2010 / 11 / 23

32歳 ♯「人とは違うバイクに乗りたい」

20101123_01

20101123_02

【生年月日】
1978年5月15日 32歳
【出身地】
東京
【現在地】
東京

【職業】
会社員(比率は仕事10% バイク90%くらい)
【車・バイクが好き】
29歳の時に中型免許を取って、今乗ってるバイクを買いました。ノーマルだと40万くらいなんだけど、改造もろもろで500万くらいでしたね。それまで300ccのクライスラー(アメ車)に乗ってたんだけど、人と違ったものに乗りたくて、ビッグスクーターに乗り替えました。ビッグスクーターは、普通のバイクと違って遅いし、小回りきかなし、“人に見られる優越感”以外にいいとこないんですけどね。車やバイクは、18歳くらいの時から気付いたら好きっていう感じでしたね。
【夢】
億万長者になって、ランボスギーニという車を買うこと。2500万くらいする車なんですけど。「一体どうやって買うんだ!」って思うけど、渋谷とか普通に走ってたりするんですよね。車に乗ってる人に憧れるっていうよりかは、その人の仕事に憧れる。ランボスギーニを買えるだけの仕事をやってるってことが羨ましいですよね。まぁ、普通の仕事じゃないんでしょうけど(笑)
身内にフェラーリ乗ってる人がいて、いいなって思う。まぁ、自分の家は周りに比べたらお金がある方かもしれないけど、それで「幸せだ」と思ったことはないです。
憧れの人は郷ひろみです!なんか、若くてかっこいいじゃないですか。いつまでも若くいたい。32歳はもう年ですよ~。

【バイクの他に好きなもの】
女の子です。彼女欲しいです。今、歯の治療中で前歯がないんですよ。1月までに歯を治して、そうしたら彼女が出来ると思います(笑)!

———————————-
●Y取材者コメン
バイクの魅力を語ってもらおうと思ったら「人に見られる優越感しかない」ってハッキリおっしゃってて、いさぎよいなって思いました。「人から注目されたい」って、大きなエネルギーなんですね。