2010 / 3 / 29

42歳 ♯前世はヨーロッパの職人さん

20100329_01

20100329_02

【生年月日】
1968年8月8日 42歳
【出身地】
東京都板橋区
【現在地】
埼玉県川口市
【職業】
建築関係の工場勤務
【将来の夢】
結婚したい。(相手いない)
【ファッションについて】
シルバーのアクセサリーがどう綺麗に見えるかが全て。だから洋服は黒とか、シンプルなものを選ぶかな。アクセサリーは、それまで安物しか買ったことなかったんだけど、10年位前に原宿のショップで良いものに出会ってからはまった。
ブランドよりかは店員さんで選ぶかもね。「この人のセンスが好き!この人に会いに行って、話すのが好き!」とか、そういう感じ。
【スイーツについて】
ジャン・ポール・エヴァンとか、今一番好きなのは、ピエール・マルコリーニ。
お店にひとりで行って、ひとりでパフェを食べたことがあるよ。カウンターにひとりで座って。恥ずかしかった~。回りはみんなカップルか、家族とかそんなのなのにさ!
【前世はヨーロッパですか?】
あー。アクセサリーも細工が好きだし、ヨーロッパの家具職人とか・・・それはあるかもしれない!今も工場勤務だし、職人系だね、きっと。あぁ~、あるかもしれないねぇ。。

——————————————-

Y取材者コメント
個性派ファッションのこの方。野外カフェでワインを飲みながら陽気に笑うその様子は、仕事終わりに街角のバールで一杯ひっかけるイタリアンの職人さんのようで・・・。
ちなみに、ふだんから足は組まないそうで、足をちょこんと揃えて座っておられました!